Seiya-kun is back and wrote the blog this time XD

スタッフ「ねぇ、ブログ書いて」  聖也「え? …………え?」
なんか、ブログ書けってオトナに言われたんでオレ参上。もしかして何か自己紹介的なこととか必要?赤波高校2年の北乃聖也です!改めてよろしくぅ~。つーかさ、ブログってなに書けばいいわけ? 日記だよな?オレの日常とか……皆それ読んで面白い?あ、ヤベ。例のオトナがこっちみてる。やるけど!書きますけど! ってか、すでに書き始めてるけど!ってわけで~。オレの日記な!えーっと……。先週、近所の神社で秋祭りがあってさ。実は、アイツと一緒に縁日見に行ってたんだわー。誰って、そりゃ彼女だよ、かーのーじょー。夕方だったし、ちょっと寒かったんだけどアイツ、がんばって浴衣で来てくれてさ!しかもオレのリクエスト通り、ちゃーんと髪の毛アップだったし!なんっかちょーいい匂いしてたし!ヤベー、マジヤベー。あ、そんで、オレがイチゴ飴買ってやったら、めっちゃ嬉しそうに笑ってさあ……。ほんっと、マジで可愛かったんだけどーーー!!!!!ちょっと文字の色とか太さ変えてみた。主張してみた。そんなわけで、オレは今チョー幸せです。……って、ブログってこんなんでいいの?さすがに内容なさすぎ? ちょっと不安wみんな怒るなよー? U;x;Uあ、オトナがなんか言ってきた。……なんか、皆に見せたいものがあるらしーぜ!来月やるRejet Fesってイベント用に描き下ろされたイラストを、ちょっとだけ見せたいんだってー!おー、なんか凄そうじゃね?んじゃ、こうか~~~い!

Seiya-kun is back and wrote the blog this time XD

スタッフ「ねぇ、ブログ書いて」  聖也「え? …………え?」


なんか、ブログ書けってオトナに言われたんでオレ参上。

もしかして何か自己紹介的なこととか必要?
赤波高校2年の北乃聖也です!改めてよろしくぅ~。

つーかさ、ブログってなに書けばいいわけ? 日記だよな?
オレの日常とか……皆それ読んで面白い?

あ、ヤベ。例のオトナがこっちみてる。
やるけど!書きますけど! ってか、すでに書き始めてるけど!

ってわけで~。オレの日記な!

えーっと……。
先週、近所の神社で秋祭りがあってさ。
実は、アイツと一緒に縁日見に行ってたんだわー。

誰って、そりゃ彼女だよ、かーのーじょー。

夕方だったし、ちょっと寒かったんだけど
アイツ、がんばって浴衣で来てくれてさ!
しかもオレのリクエスト通り、ちゃーんと髪の毛アップだったし!
なんっかちょーいい匂いしてたし!

ヤベー、マジヤベー。

あ、そんで、オレがイチゴ飴買ってやったら、
めっちゃ嬉しそうに笑ってさあ……。

ほんっと、マジで可愛かったんだけどーーー!!!!!

ちょっと文字の色とか太さ変えてみた。主張してみた。
そんなわけで、オレは今チョー幸せです。

……って、ブログってこんなんでいいの?
さすがに内容なさすぎ? ちょっと不安w
みんな怒るなよー? U;x;U

あ、オトナがなんか言ってきた。
……なんか、皆に見せたいものがあるらしーぜ!

来月やるRejet Fesってイベント用に描き下ろされたイラストを、ちょっとだけ見せたいんだってー!

おー、なんか凄そうじゃね?

んじゃ、こうか~~~い!

ん? もう問題とけたの?……まだ? じゃあなんで手が止まってるのかな?もしかして、オレに見惚れてた、とか?あれ、図星?ふふ、真っ赤になっちゃって可愛いね。ちゃんと解けたら、ご褒美上げるよ?口移しで、スイーツのおすそ分けなんて、どうかな?N? Did you solver the problem already?……Not yet? Then why did your hand stopped?Maybe、you’re fascinated by me、something like that?Hee、did i hit the mark?Fufu、you’re so cute when your face turned red like that。If you finish it、I will give you a reward?How about I give you some sweet、mouth to mouth?

ん? もう問題とけたの?
……まだ? じゃあなんで手が止まってるのかな?

もしかして、オレに見惚れてた、とか?
あれ、図星?
ふふ、真っ赤になっちゃって可愛いね。

ちゃんと解けたら、ご褒美上げるよ?

口移しで、スイーツのおすそ分けなんて、どうかな?


N? Did you solver the problem already?
……Not yet? Then why did your hand stopped?

Maybe、you’re fascinated by me、something like that?
Hee、did i hit the mark?
Fufu、you’re so cute when your face turned red like that。

If you finish it、I will give you a reward?

How about I give you some sweet、mouth to mouth?

★シナリオチラ見せ「ん? ふふっ、びっくりした? でもさ、俺たちもう恋人同士じゃないか。 なら……こうして君にキスしても問題ない、よね?」
「ふふ。なあに? その顔……照れているの、最高にかわいい」
「これから君のことどうやって甘やかそうかな……?」
「たとえばこうやって……(キス)、このかわいい唇の味を確かめたり、とか?」
「ふふっ。すっごく甘い味がする」
「……この甘さは紅茶に入れた砂糖なんかじゃなくて、君自身の味……かな? どっちにしても俺は甘い物、大好きだから。ガトーショコラみたいに、甘くて濃厚なのが、ね」
「んー、あんまり甘い物食べ過ぎるとマネージャーに怒られるんだけど……でも、この味はくせになっちゃいそう……はあ、困ったなぁ……」
「残さず食べちゃいたい」

★アニメイト特典CD新婚さんもチラ見せ「ごめん! ちょっと開けるよ」
「ねえ。もしかしてシャンプーがもう空なんじゃない?」
「……ああ、やっぱりね。今朝俺が入ったとき、無くなりそうだったんだ。そういえば言ってなかったなと思って」
「じゃあこれ……とりあえず間に合わせってことで。今、ひとっ走りコンビニまで行って買ってきたんだけど……」
「ここ、少し開けるよ?」
「はい。いつも使ってるやつと違うけど我慢してね?」
「はあ。走ったから俺もちょっと汗かいちゃった」
「ふふっ。せっかくだから、俺も君と一緒にシャワー浴びちゃおっかな。……なーんて、ね?」
「っ……! 嫌だなあ、そんなに驚かなくたっていいでしょ? 俺と君はもう夫婦なんだから、それぐらい……」
「でもまあ……、君のそういう照れ屋なところ、大好きだけど」

★シナリオチラ見せ
「ん? ふふっ、びっくりした? でもさ、俺たちもう恋人同士じゃないか。 なら……こうして君にキスしても問題ない、よね?」

「ふふ。なあに? その顔……照れているの、最高にかわいい」

「これから君のことどうやって甘やかそうかな……?」

「たとえばこうやって……(キス)、このかわいい唇の味を確かめたり、とか?」

「ふふっ。すっごく甘い味がする」

「……この甘さは紅茶に入れた砂糖なんかじゃなくて、君自身の味……かな? どっちにしても俺は甘い物、大好きだから。ガトーショコラみたいに、甘くて濃厚なのが、ね」

「んー、あんまり甘い物食べ過ぎるとマネージャーに怒られるんだけど……でも、この味はくせになっちゃいそう……はあ、困ったなぁ……」

「残さず食べちゃいたい」

★アニメイト特典CD新婚さんもチラ見せ
「ごめん! ちょっと開けるよ」

「ねえ。もしかしてシャンプーがもう空なんじゃない?」

「……ああ、やっぱりね。今朝俺が入ったとき、無くなりそうだったんだ。そういえば言ってなかったなと思って」

「じゃあこれ……とりあえず間に合わせってことで。今、ひとっ走りコンビニまで行って買ってきたんだけど……」

「ここ、少し開けるよ?」

「はい。いつも使ってるやつと違うけど我慢してね?」

「はあ。走ったから俺もちょっと汗かいちゃった」

「ふふっ。せっかくだから、俺も君と一緒にシャワー浴びちゃおっかな。……なーんて、ね?」

「っ……! 嫌だなあ、そんなに驚かなくたっていいでしょ? 俺と君はもう夫婦なんだから、それぐらい……」

「でもまあ……、君のそういう照れ屋なところ、大好きだけど」

"I might have been born in order to protect you."
Uwaaaa, Naruse’s so sweet XD

「……ダメだね。君といると、僕はどんどん欲張りになっちゃうみたいだ」

「一緒に旅行が出来ただけで嬉しかったはずなのに……今はもう、それだけじゃ満足できなくなってしまった」

「もっと君に触れたい……抱きしめたい、キスがしたい」

「……君の全部が欲しいって……そう、思うようになってる」

「君と付き合えているだけで、世界一幸せ者なはずなのにね。欲張りすぎだって、自分でも思うよ」
「でも……そのくらい好きなんだ、君のことが」

「……It’s no good。Just be with you、I become more and more greedy」

「Just got to go together should make me happy……But now、it’s not enough with only just that」
「I want to touch you more……I want to hug you、 I want to kiss you」

「……I want all of you……Yeah、I’ve been thinking like that」

「Just to be with you、I wish I can become the happiest person on this world。It’s too greedy、I’m thinking like that as well」
「But……that’s just show how much、how much I like you」 "I might have been born in order to protect you."
Uwaaaa, Naruse’s so sweet XD

「……ダメだね。君といると、僕はどんどん欲張りになっちゃうみたいだ」

「一緒に旅行が出来ただけで嬉しかったはずなのに……今はもう、それだけじゃ満足できなくなってしまった」

「もっと君に触れたい……抱きしめたい、キスがしたい」

「……君の全部が欲しいって……そう、思うようになってる」

「君と付き合えているだけで、世界一幸せ者なはずなのにね。欲張りすぎだって、自分でも思うよ」
「でも……そのくらい好きなんだ、君のことが」

「……It’s no good。Just be with you、I become more and more greedy」

「Just got to go together should make me happy……But now、it’s not enough with only just that」
「I want to touch you more……I want to hug you、 I want to kiss you」

「……I want all of you……Yeah、I’ve been thinking like that」

「Just to be with you、I wish I can become the happiest person on this world。It’s too greedy、I’m thinking like that as well」
「But……that’s just show how much、how much I like you」

"I might have been born in order to protect you."

Uwaaaa, Naruse’s so sweet XD

「……ダメだね。君といると、僕はどんどん欲張りになっちゃうみたいだ」

「一緒に旅行が出来ただけで嬉しかったはずなのに……今はもう、それだけじゃ満足できなくなってしまった」

「もっと君に触れたい……抱きしめたい、キスがしたい」

「……君の全部が欲しいって……そう、思うようになってる」

「君と付き合えているだけで、世界一幸せ者なはずなのにね。欲張りすぎだって、自分でも思うよ」

「でも……そのくらい好きなんだ、君のことが」

「……It’s no good。Just be with you、I become more and more greedy」

「Just got to go together should make me happy……But now、it’s not enough with only just that」

「I want to touch you more……I want to hug you、 I want to kiss you」

「……I want all of you……Yeah、I’ve been thinking like that」

「Just to be with you、I wish I can become the happiest person on this world。It’s too greedy、I’m thinking like that as well」

「But……that’s just show how much、how much I like you」

Sample song for both song are out already. Definitely will buy this CD >.<

Anyone who got licked by you will release a strange voice, dammit >////<